【新型コロナウイルス対応 営業時間短縮・変更のお知らせ 4月17日更新】

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

昨夜、政府より発表されました新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大した事を受け当社では、感染拡大防止に最大限配慮しながら、出来る限りお客様方にご不便をおかけしないよう業務を行っておりますが、下記日程において、営業時間短縮と臨時休業をさせていただきます。(4月17日更新)

期間:4月20日(月)~5月10日(日)
※今後の状況次第で変更になる場合がございます。

月曜日 営業時間:9時~13時まで

火曜日 営業時間:9時~13時まで

水曜日 臨時休業日

木曜日 営業時間:9時~13時まで

金曜日 営業時間:9時~13時まで

土曜日・日曜日・祝日 休業日

なお、営業時間外及び休業日にお問い合わせ希望の方はE-mailにて承りますので下記アドレスへご連絡頂ければ幸いです。

info@kconcierge.co.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。